忍者ブログ
球体関節人形を扱う徒然ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとラストです!
遅すぎるっ!という苦情は勘弁してください…
















今回は新しいメンバーも参加していただいて
またドールオーナーの輪が広がったなと思いました。
また次回、新たな参加者が増えてくれるとうれしいな♪

プチ宣伝ですが、11/3に弘前市でドールオフが開催されるようです!
ご都合がつく方がいらっしゃれば、ぜひご参加ください。
主催はミカコ様です。

参加のご希望はツイッターの北國ドォルアカウント

または、mixiの北國ドォルコミュニティまでご連絡ください。






拍手

PR
今回連れて行ったメンバーです













のの様あざとかわゆいです




チームちびっ子!



チームLutsっ子!



亜美ちゃん!


赤髪コンビ








拍手

今更ながら写真だけでもアップしようかなと思います
夜勤明けで青森まで行っちゃってオールしちゃったので、次の日はくたくたでした
でも、楽しい時間を過ごせたのでよかったです~


お菓子祭りじゃー!って感じですかねw





はにわさん宅のお嬢さん方




イチヤさん宅のお兄様方



でびぃさん宅のお姉様


酵児さん宅の男の娘



次の記事へつづくきます

拍手

続きです続き

美人さん!
P1090032.JPG








ひなせくんとうちのそまんと妖精さん
P1090024.JPG










はにわさん家の子と家の子ー
P1090031.JPG







はせちー
P1080997.JPG










ちびっこわらわら~
P1090043.JPG







airiたんかわゆ
P1090040.JPG








ビョルもかわええ
P1090037.JPG











猫耳だよーにゃぁー
P1090065.JPG










なんだか不思議な組み合わせ
P1090070.JPG








はせちーとのの様とairiたん
P1090066.JPG








P1090061.JPG










TF女子!かわいいね
P1090059.JPG










妖精さんのピンショット!
P1090052.JPG








中華衣装がよいですなよいですな
P1090048.JPG










膝枕でごろにゃーん
P1090044.JPG








はせちーとお姉さま
P1090046.JPG










最後にのの様どーん!
P1090003.JPG











今回はあまり集まらないかなーと思っていたら、
結構集まってくれたのでよかった!
今回は背景布を何枚かゲットしていけたのでよかったです~

2次会でもいっぱいおしゃべりできたし、3次会まで開催しちゃってすごく楽しかったです

次回大きなものはGWに開催予定ですので、
よろしければご参加くださいませー

小さいオフ会はちょこちょこ開催されてるみたいですので、
青森のドールオーナー様や隣県のドールオーナー様は参加してみてもよろしいかと

こちらのツイッターアカウントでいろいろ情報流されているので、
よろしければフォローしてみてくださいまし
https://twitter.com/kitaguni_doll


それでは簡易レポ終了!
閲覧ありがとうございましたー

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31










Powered by NINJA TOOLS
最新CM
[12/25 木目織子]
[11/15 木目織子]
[05/16 レンヤ]
[05/15 常夏果実]
[04/23 レンヤ]
最新TB
プロフィール
HN:
レンヤ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
人形、漫画、音楽鑑賞
自己紹介:
お人形さんが大好きです!
キャストっ子をメインに愛でています。
mixiにも出現したりします

ほかは、気の赴くままに漫画、小説を買いあさってます←
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]