忍者ブログ
球体関節人形を扱う徒然ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ

お店の予約取れましたので、オフ会の参加者募集させていただきます。

とりあえず、こんな感じになります。

【北國ドォル】

日時:2011/5/4 (水) 13:00~
場所:青森県青森市 ユースタイル青森店
http://u-sty.com/shop/tohoku/aomori.html

募集人数:10名(主催込)
※参加者が10名を超えるようであれば、
募集人数を変更する場合もあります。

参加費:約1000円

その他:
・参加ドールの種別については国内外のドールメーカは問いません。
ただし、アダルト要素を含まないものでお願いいたします。
・ほかの方のドールに触れる場合はオーナ様に一声かけてから触れるようお願いします。
・荷物の管理などは各自責任を持ってお願いいたします。
盗難・紛失・破損などについて責任はおいかねます。
・簡単な撮影用小物を用意予定ですが、持ち込みもお待ちしています。
・会場では他の利用者の迷惑とならない様ご協力をお願いします。
・会場内は禁煙です。

・その他質問等ありましたら書き込みもしくはメッセージにてお願いします。
・友人等連れてきたい方がいらっしゃいましたらテンプレート内に書いていただくようお願いします。

初主催となりますので、至らない点が多々あるとは思いますが、ご容赦くださいませ。
募集はコメント欄にてお願いします!!

mixiは↓で募集中!

http://mixi.jp/view_event.pl?id=61301301&comm_id=1265
http://mixi.jp/view_event.pl?id=61301164&comm_id=15717


@参加テンプレート@
===============
名前:
参加人数:
ドール数(予定):
メッセージ:
===============

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
参加いたしますヽ(*'▽')ノ

===============
名前:イチヤ

参加人数:1名

ドール数(予定):3~4人

メッセージ:
ついに期待の青森オフですね!
なかなか重要な部分で頼りにならないと思いますが
いろいろ協力させてくださいませ(笑)

海外ドールしかいませんが、みなさんと交流したいです!!

===============
イチヤ 2011/04/18(Mon)20:47:16 編集
無題
>イチヤさん

参加表明ありがとー!
オフ会楽しみだね!
コチラこそご協力感謝ですよー
ではでは当日楽しみましょうね!!
レンヤ 2011/04/23(Sat)01:02:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31










Powered by NINJA TOOLS
最新CM
[12/25 木目織子]
[11/15 木目織子]
[05/16 レンヤ]
[05/15 常夏果実]
[04/23 レンヤ]
最新TB
プロフィール
HN:
レンヤ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
人形、漫画、音楽鑑賞
自己紹介:
お人形さんが大好きです!
キャストっ子をメインに愛でています。
mixiにも出現したりします

ほかは、気の赴くままに漫画、小説を買いあさってます←
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]