忍者ブログ
球体関節人形を扱う徒然ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は引きこもってばかりだったので、せっかくのお休みだし出かけよう!
というわけで、窓行ってきました

展示最終日にワンオフ見れて良かったなーと思いましたよ
今回はリノンとマーシャがすごい可愛かったです

リノンをスタンダードでお迎えしようと思ってるのですがなかなかどうしたな状態でして…
多分、海外っ子お迎えしてるからだと思うんですが…
あと、スタンダードだからと先延ばしにしているってのもあるにはある←


そんなわけで、今回連れて行ったのはマークとトニーです。













拍手

PR
先日、シンさんが東京に来たときに合流して撮った写真

我が家からはトニーさんです

P1090176.JPG







んふんふ!
P1090182.JPG








P1090200.JPG











P1090188.JPG








P1090194.JPG











こう並べてみるとDDもいいなぁとか思っちゃいますよねー
沼だ沼...


拍手

はじめて、ワンオフというものをお迎えしました
ららぽーとの8月のワンオフで13少年トニーをお迎えしてきました

ワンオフ公開日には安定の見に行かない戦法で8月も過ごしてました
ついったーの情報でトニーがきてるとのことだったので、
まぁ、そのうち見に行こうレベルでした

で、見に行ったわけですが、メイクが思ったよりも私の好みで、お迎え待ちというトラップ
39番ちゃんもいたわけですが、こちらもすてきな子でした

トニーは衣装がこう、なんというかツボではなくてうーんとなってたんです

スタッフさんに近くでトニーと39番ちゃんをみせてもらったんですが、
どっちもわりとわたしのツボを刺激してくれてたので困りました(笑)

1週間後くらいにはせちーのハンドパーツたのむついでに、もう一度見にいたったけど、
まだ、どっちも居残りで、悩みまくって、トニーに飛びました

お迎え可能日当日に、仕事終わりにさらっとお迎えしてきましたのです(笑)

写真は携帯で撮ったものなので、あれですがね...
120911_192705.jpg










120911_192919.jpg









こちらは後日、どるくさんの撮影スペースをおかりして撮りました
P1080911.JPG








P1080897.JPG










P1080898.JPG










P1080905.JPG
















拍手

最近は、ちょくちょくららぽーとのすみかに出没してます

ぼーくすっ子は3人しかいないし、全部でかい子というトラップもありますが、
頑張ってかついで行ってます(笑)

P1080652.JPG










P1080653.JPG







P1080671.JPG










P1080658.JPG








P1080664.JPG










a191ae49.jpeg








P1080532.JPG








ツイッターで仲良くさせていただいている方と遭遇したよ!
わーい!
P1080541.JPG








P1080680.JPG







P1080549.JPG










拍手

えー、現在、仙台滞在中です!

昨日、お人形のくに様へ遊びにいきまして、
撮影スペースをお借りしました

P1080567.JPG








P1080566.JPG








P1080568.JPG







P1080569.JPG










拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31










Powered by NINJA TOOLS
最新CM
[12/25 木目織子]
[11/15 木目織子]
[05/16 レンヤ]
[05/15 常夏果実]
[04/23 レンヤ]
最新TB
プロフィール
HN:
レンヤ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
人形、漫画、音楽鑑賞
自己紹介:
お人形さんが大好きです!
キャストっ子をメインに愛でています。
mixiにも出現したりします

ほかは、気の赴くままに漫画、小説を買いあさってます←
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]