忍者ブログ
球体関節人形を扱う徒然ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の記事から3ヶ月経過…

その間イベントとかお迎えとかあったわけですが、
ツイッターですましてしまっていた

少しずつこちらにも顔をだすようにしなければと、反省。

1月は撮影会とドルミス参加。
お友達の櫻子さん主催の撮影会に参加。
和室と洋室があって素敵なスタジオ。
つれっていったのはモディリーとロバっ子と羊双子。
余りいい写真が撮れなかったので割愛。

撮影会終了後に、大阪直行。

雨に降られながら大阪のホテルへ。

翌日は良く晴れた日だった。

会場は普段行っている東京のイベントと比べると狭いと感じる。
会場直後の為、人数が多かった。
関西と関東では売れるものがやはり違うので、ディーラーさんの展示を見ると新鮮な感じ。

お目当てのSOOMブースに早速向かうと欲しかった衣装が残っていたので、購入!

ちょっとだけ、ブースのお手伝いしたり、うちの子たちをだしたりしました。
お邪魔させていただきありがとうございました!

イベント後は林先生の茶話会に参加しました。
素敵なお店とたくさんのかわいいドールとオーナの皆様と会えました
そして、抽選会。

イベント中にお迎えできたらいいなぁーなんてお話していたら、
ホントにきてしまった、iMda2.2 Fepeちゃん!

まさかのお迎えでびっくりでした。
泣き黒子がすてきだし、メイクも繊細ですごくかわいい子です!


アイだけはたまたま、別な子にいいかなぁ思いドルミスで買っていたものがあったので
すぐに装着。
ウィッグや服などは手持ちのサイズがなく後日購入しました。

そしてできあがったコーディネートはこんな感じです。



すこしボーイッシュな感じになりました。




今度はガーリーなお洋服を探してみます。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31










Powered by NINJA TOOLS
最新CM
[12/25 木目織子]
[11/15 木目織子]
[05/16 レンヤ]
[05/15 常夏果実]
[04/23 レンヤ]
最新TB
プロフィール
HN:
レンヤ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
人形、漫画、音楽鑑賞
自己紹介:
お人形さんが大好きです!
キャストっ子をメインに愛でています。
mixiにも出現したりします

ほかは、気の赴くままに漫画、小説を買いあさってます←
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]