忍者ブログ
球体関節人形を扱う徒然ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドルパ行ってきましたー!
今回はお迎え予定はなかったので、お財布にやさしいドルパでした(笑)

今回もお友達とわいわいしながら楽しい一日を過ごせました!

P1090411.JPG










P1090413.JPG








P1090418.JPG






P1090421.JPG








P1090430.jpg







P1090439.JPG








P1090426.JPG








P1090416.JPG








P1090428.JPG








P1090424.JPG








P1090435.JPG











お会いできた皆様ありがとうございました!
お会いできなかった方はまた次回、イベントなどでお会いできますように!





拍手

PR
順番が逆になってたけど、sora*iro cafeも行ってましたのよー

今回はツイッターのお友達とご一緒に参加しました!

デザート
P1080712.JPG








飲み物は夜バージョン!
他にも、昼とか夕方とかあったよ!
P1080714.JPG










うちの子たちー。
TF3人も連れてっちゃった...
P1080717.JPG








P1080720.JPG








P1080722.JPG









このあと、どるくさんに行って、撮影スペースをお借りしますた!

P1080723.JPG








長くなりそうなので、たたみます

拍手

一夜明けて、ドールズミスだよ!
SOOMブースに来たくて大阪にきたようなものだからね

場所は梅田スカイビルアウラホールというとこでした
すごくきれいなビルでした!

一般列に並んでスタンバイ

会場は1フロアでIDOLLとかドルショにくらべると規模は小さめでした
雰囲気はまったりとした感じ

とりあえず、SOOMブース直行ですけども
iMda Dollとリラドールがメインでならんでました
こんな感じだったよー

普通肌モディリー。
チマチョゴリかわゆいね(*´д`*)
P1020026.JPG










そして新作のそばかすモディリー
P1020029.JPG










アップ
P1020028.JPG








ビスクモディリー!

P1020036.JPG










ビスクアップ
P1020037.JPG







ビスクモディリーを実際に触らせてもらいました
すごく繊細な感じだったけど、意外としっかりしてるらしい
割れにくいんだって
指先とか足先が割れちゃったら交換してくれるらしいですよ
ちょっとお迎えしたくなった←
機会があればしたいと思います(ぇ

鹿ちゃんの人間バージョン
現在スペシャルオーダー受付中
P1020030.JPG










Aiちゃん
P1020032.JPG










Afiちゃん
P1020031.JPG










LILA dolls
P1020033.JPG










P1020034.JPG










P1020035.JPG











SOOMさんではアイを2種類買った
ディーラーさんではセーラー1着かいましたよ

モディリーの造形師さんのLimさんとお話しました!
うちの子をかわいいって言ってくれてすごくうれしかったです
しかも、iMda Dollさんのページで紹介されちゃったよ
こちら↓から確認できのでよろしければ
http://imda.pe.kr/

ドールズミスには荷物整理スペースなる場所がありまして、
そこはオフ会というか撮影会が開催されてたよ
なかなか素敵な感じでした


この後は大阪SRとDOLK大阪に行ったよ
なんば駅が多すぎてわけわからん感じでした
大阪むずかしい

DOLKは東京店とは違うね
結構広い感じがした
品揃えもちょっと違うね
やはり、出る商品が違うのか、東京店では売り切れのもあったりした
あとはDODのIvanとかも居たね
あと、raurencio studioのkurosakiがいたんだけど、
思ってたよりかっこよかった

DOLKではまつげをいっぱい買った

このあと大阪SR行ったよ
ひぃ、でかい
P1020039.JPG










ワンオフ展示がよかった
前後がみれるのはいいね
フロアもすごいひろい
応接セットが無駄に豪華だった←
ただ、店員足りてない感はあったけど

この後、新大阪駅戻ってお土産買って新幹線
帰りはぐっすりお休みしたぞー

京都大阪すごい楽しかったよー
また遊びに行きたい!
てか、いくと思うけど
今度はもっとゆっくりみてまわりたいです

京都大阪レポは以上!
お付き合いありがとうございましたー

拍手

大阪着いたらとりあえずホテル行った

夜ごはんは回転寿司!( ゚Д゚)ウマー
いろいろ、コンビニによって買い物しちゃったw
こういうときってなんか、買いたくなるよね!

そして、やっぱり撮影会しちゃうよね!

今更だけど、今回の旅行のお供はこの子達だよ!
P1010981.JPG









久遠くんの顔がキリッってなってるね!
そしてななちゃん、飴とっちゃだめだよ?

そうだ、にかさんから久遠にバレンタインチョコもらった!
P1010984.JPG









わーい、よかったね!

疲れたのかごろーんと横になる
P1010993.JPG








遊んで遊んで!
P1010990.JPG











あれ?遊ばないの??
P1010994.JPG







何?一緒にねよーってか?(違う

勝手に久遠くん祭り
P1020001.JPG







P1020003.JPG







P1020010.JPG







P1020022.JPG







まじ、かわいいし、かっこいいよ!

ななちゃんに飴ちゃんあげたよー
わーい!ヽ(´▽`)ノ
P1020023.JPG










こうくんは前髪邪魔だったのかしら?
P1020016.JPG








P1020020.JPG








いっぱいドールトークとかできて楽しかったよ!
こういう旅行は楽しいね、やっぱり!

お泊りオフ会とかやりたいね。
機会があればやってみたいですー

まだ、続くのです…

拍手

里写真のつづき!

そういえばと思って帽子装着したよ←
P1010963.JPG










立ち姿はこんな感じ
P1010968.JPG








P1010970.JPG








なんか、側近っぽいね
P1010974.JPG










最後の方でにかさんに銀貨っぽいって言われたよ
確かにだんだん、いつもと雰囲気が違ってみえたし
マークヘッドのポテンシャルの高さを感じた今日この頃

P1010979.JPG










この辺で時間切れ

次回はもっと里を堪能したいと思う
喫茶とか入ってないもんね

また、機会があれば京都にくる!

この後は、大阪行ってホテル直行でしたー

まだ、つづく

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31










Powered by NINJA TOOLS
最新CM
[12/25 木目織子]
[11/15 木目織子]
[05/16 レンヤ]
[05/15 常夏果実]
[04/23 レンヤ]
最新TB
プロフィール
HN:
レンヤ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
人形、漫画、音楽鑑賞
自己紹介:
お人形さんが大好きです!
キャストっ子をメインに愛でています。
mixiにも出現したりします

ほかは、気の赴くままに漫画、小説を買いあさってます←
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]