忍者ブログ
球体関節人形を扱う徒然ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初 天使の里!!
P1010918.JPG










相変わらずボークス子はマークたんこと久遠くんしかおりませぬ…
個人的に今ボークス子お迎えしたい熱がきてるので、
ボークス子増員ありえるかもねww

到着は13時半ごろでしたー

里ワンオフみたり、歴代の限定子みたりしたよ
里ワンオフはウィルと教室Cとまどかが気になったよ
この子らは結構ツボった
ワンオフってたまに衣装どうしたってなるけど、この子等はよかった
特に教室Cとまどかは全体的にまとまっててよかった

結局のところ喫茶室とかお庭とか見て回れなかった
次回!次回は時間配分考えるぞ!
というか、前のりしてくるね!

ロビーでにかさんの子と撮影した!
わーいヽ(´▽`)ノ

P1010921.JPG







なんとなく、もじもじしてるw

P1010924.JPG










ちょっと仲良くなったかな?

今日の久遠くんは、ホームにきてるから、なんとなく表情が違う?
いつも海外子に囲まれているから肩身せまいのか?
狭くはないか、みんなと仲良くしてるし(笑)

P1010946.JPG







うーん、かっこいいねぇ

ツーショ、ツーショ!
P1010959.JPG










個人的にこの背中で語る久遠くんが好きすぎる
なんかイケメンオーラがでてる!
P1010962.JPG











長くなるから一旦切る!


拍手

PR
2/4~5にかけて、お友達のにかさんと京都・大阪に遊びに行ってきました!

本命はドールズミスだったんですが、どうせならと京都に寄り道をして天使の里にも!

今回はぷらっとこだまプランをつかってお安く移動
時間はかかるけど値段はすごい安い
1泊2日で新幹線代込みで2万ぽっきりは安いね

旅といえば駅弁だよね
ドルパ弁当だったらしい
おいしくいただきました!
120204_090137.jpg










途中雪景色でちょっとびっくりした!
P1010914.JPG










P1010917.JPG










一旦、新大阪まで行って、京都に戻るルートで里に…
里はホントに駅から近いねー
ふらふらーと駅から出たけどすぐに着いた!
門がホントに宗教みたいだよねw
P1010918.JPG










でも、色々楽しみ~!

続くー

拍手

そんな訳(?)で行ってまいりましたよ、SOOMお茶会!!
もう、だいぶ前の話になってもうた。。。

さすが、SOOMさんといったところでしょうか、
キメラっ子がいっぱーいで素敵でした

やっぱりちみっこ率が高かったですね

個人的に一番好きだったのは、ヘラジカのお兄さん!
どや顔が素敵すぎたww

そんな感じで何枚か写真をぺたぺたさしてもらいます。

リオとお兄さん!
P1000475.JPG










Neo RobinとSomang!
かわいいよー^ ^
P1000460.JPG










ちびっこわらわら
P1000481.JPG








人魚ズ!
P1000479.JPG








薔薇の妖精!!
P1000505.JPG












ちびっこ全員集合!!
0e452941.jpeg








ちーむおっきいひと
bbee2807.jpeg








全員集合!!!
d451230e.jpeg








拍手

6/4にcafe SAYAさんにてsora*iro cafeが開催!!

はじめて行ったんですけど、すごくかわいいお店だった
ドールサイズの小物いっぱいあってかわいかったぁ

今回は空色ソーダとデザートを頼んでみた
すごくかわいい(*´∀`*)

80699f80.jpeg












席が実は展示ドールの目の前という素敵配置!

目の前にニューフェイスのダイアナコンビとTF、SFの制服っ子がずらーっと
なんてかわいいんだっ

まずはダイアナコンビ!
60cmだと妖精という感じじゃないですね 笑
妖精というか女神ですかねー
顔はMayの系統ですね
おねえさんっぽい感じです
984e2db6.jpeg










bd684a61.jpeg








I am Diana
847aca69.jpeg










Your Diana
3cd9a5c3.jpeg











そして、妖精の集団です 笑
9592fa65.jpeg










robinちゃんかわいい←
早くおうちに来ないかなぁ
そしたら、双子ちゃんできるのに。。。

まぁ、それはおいといて

珍しくJrサイズがそろいましたので記念にぱしゃり
ac59d27d.jpeg










女の子かわいいよー
靜希も男の娘にするべきか・・・・(←やめれ

63e818a6.jpeg










f97b95c4.jpeg










08f26142.jpeg










みんなかわいいよー


イケメン’sがあらわれた!
かっこいい、ここなんてホストクラブ??
誰がNo.1ですか←
81d7d51e.jpeg










e19ec41d.jpeg








かっこよすぎる・・・
惚れる!


さて、そんなわけでうちの参加メンバー
adede60d.jpeg










Robinこと麻都くんはいまだ制服。。。
ごめーん (土下座

でも、なんか後半は話題の中心になってたけど
やるじゃないか、麻都くん

そんなわけで、sora*iro cafeレポでした←
参加者の皆様お疲れ様でした!
楽しい時間をありがとうございました!!

そして、おまけ
この後秋葉原行ってDOLKにてお洋服と靴を購入した麻都くん
試着して完全に自分のものという顔
おまえ、、、なんてかわいいんだぁっ←
0cb563a2.jpeg










4e2f7f05.jpeg












拍手

IDOLLお疲れ様でした!

ちょっとしか、会場にいなかったので個人的にちょっと足りなかった…

1番輝いていたのはやっぱりsora*iroブースですかね

BFのドールが総勢50体程でずらりと並ぶ姿は圧巻でした
新しいロビンも見れて満足
ロビンはかなり好きなヘッドの感じでした
ジェロムっぽい目元とメイの口許が合わさった感じの顔で大人っぽい感じがしました
ずーっと見ていたい程の素敵なブースでした

そしてお目当てのFairyHouseブース!

modigliちゃんが残ってたよ
よかったと思いつつ即お迎え体制に(笑)
ヘッドが2つなのでボディを買って双子ちゃんにしようかな?

ただ狙ってたリトルフェアのボディは売り切れ…

しまい込んだままなので今度ヘッドをすげ替えしてお見せしよう、うん!

そして、ノスフェラトゥと運命の出会い(笑)
とりあえず壱哉さんに連絡ww
そんなわけで、しばらく我が家にノスさん居候してます(笑)

あぁ、estebebeのカタログ買えばよかったー
メイクの参考に買えばよかったなと、
後悔。。。。
次回見かけたら買おう、うん

プロブースの話はこんな感じで

ディーラーブースは皆さんの素敵ドールがモデルをしててwktkしたー
素敵な服や家具、アクセサリーがいっぱい
ただ、あんまりじっくり見れてないので、いっぱい見逃してるだろうなぁ

私は結構じっくり派なので、いつもは長時間滞在しちゃうんだけど、今回はさーっと見ただけだからちょっと残念。。。


その後は秋葉原いって、ちょっとネカフェに引きこもってからDOLKに行ってきましたよ

アイパテがほしかったんだけど、扱ってなくて引っ付き虫をもらった!!
というか、modigliちゃんを組み立てたww
道具とか貸していただきありがとうございます
そんでもって、閉店時間過ぎても遊んでてごめんなさい。。。。←


次回は4末のドルパに遊びに行く予定


近々、オフ会情報を更新します!!


拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31










Powered by NINJA TOOLS
最新CM
[12/25 木目織子]
[11/15 木目織子]
[05/16 レンヤ]
[05/15 常夏果実]
[04/23 レンヤ]
最新TB
プロフィール
HN:
レンヤ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
人形、漫画、音楽鑑賞
自己紹介:
お人形さんが大好きです!
キャストっ子をメインに愛でています。
mixiにも出現したりします

ほかは、気の赴くままに漫画、小説を買いあさってます←
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]