忍者ブログ
球体関節人形を扱う徒然ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続きです~


そうそう、ライちゃんが、ロビン連れてきてくれました!
実は、よそ様のロビンに会う機会が少ないですのよ
むしろ、はじめてじゃないのかい??
P1080014.JPG







みよ、このTF沼!
4人中3人はうちの子であるが←
右から2番目の子がライちゃんのお子様!
オーバーメイクをしているらしいのですが、
かわいいなぁ(*´ω`*)
やっぱ、ロビンいいわぁー
って既に我が家には3人もいますがなww


我が家の、のの嬢が、ぎあさん家のDDちゃんのふとももさわさわしてやがる
なんという、うらやm...けしからんな、けしからん←
P1070960.JPGP1070965.JPG











うん、ののちゃんかわいいな、かわいい

ユキさん家のちびっ子!
ちっちゃい子もいいのよね...
かわいいのぅー
P1070996.JPG











けもけもー
やっぱりけものいいよね!
P1080027.JPG










うちのロビンを着替えさせて、アリス服にしましたよ!
小物も良い感じでかわいいね
P1080021.JPG








まだ、続きますよ~

拍手

PR
2012/5/4(金)に、青森市民ホールの和室をお借りしまして、
第3回北國ドォルを開催させていただきました!

今回は公共施設をお借りした為、参加費を大変お安くすることができました。
お値段が安めということで学生さんも参加しやすかったのかなと思います。
今後も公共施設を活用してしこうと思いますので、
もし参加したいなぁと考えている方がいましたら、ぜひご検討くださいね~

今回は、主催の私含めて、参加者は6名でした。
GWということもあるし、ドルパ前だしで人数少なめでしたが、
とても楽しいオフ会になったかなーと思います。

今回は壱哉ちゃんが背景布をいっぱい持ってきてくれたので、
いろいろ撮影スペースができてよかったです!!
私も買い足そうと思っていたのですが、注文するのを忘れてました(^q^)
次回までに秋仕様の背景布を準備しておきます、はい


今回もいつもどおり参加人数に合わないドール数でした(笑)
主に主催の私が持っていきすぎなんですけども...(苦笑
でも、TF沼には引きずりこめたかなーと思います←
そして、SOOM沼にもみんなおいでよーの気持ちでSOOMっ子も持って行きましたよ(`・ω・´)キリッ
P1070941.JPG








皆さん、和室ということで華麗にたたみにローリングしながら撮影していました
いいと思います!(ローリングしてる図撮ってたけどうpはやめときますww
というか、みなさんパンチラ好きねぇ←
P1070974.JPGP1070975.JPG









最初はあまりにも部屋が広すぎて居心地悪いくてどうしようってなりましたんww
でも、とりあえず集合写真撮り終えて、自己紹介タイム!
からのおしゃべりタイム!!だいぶ恒例行事になってきました(笑)
で、撮影しなきゃねってきがついて、撮影スタートな感じでまったり開始です~

アイリスちゃんがモディリー連れてきてくれて、モディリーいっぱい!!
かわいいね(*´д`*)
P1070993.JPG







やっぱり、モディリーいいな、かわゆいかわゆい


とりあえず、いったんきります~
 

拍手

はい、続き!

参加していただいた子たちをひたすら貼るだけの簡単な作業←
多分全員は撮ってない←

P1070591.JPG








P1070584.JPG








P1070587.JPG








ちびっ子かわゆい!
もちろんおっきい子も素敵!

P1070583.JPG











P1070585.JPG








P1070620.JPG










P1070641.JPG










カスタムメイクの亜美ちゃんが美人過ぎるよ!
こんなメイクができるようになりたいでござる...

P1070588.JPG










P1070629.JPG










P1070589.JPG










メイドさん!
P1070599.JPG









P1070614.JPG










メンズ!

P1070609.JPG










め、メンズ?

P1070586.JPG










P1070646.JPG










このサイズもいいよね←
というか、ドールかわいい!

P1070616.JPG










P1070619.JPG











最後はやっぱりお馬さんだよね!
P1070635.JPG








適当レポ終了☆

拍手

3/17に秋葉原でドールオフ会を開催させてもらいました

12時から23時までというなんかありえない時間のオフ会!

場所はコチラ↓のFUNNY TIPS様をお借りしました
http://www.funnytips.jp/

お昼はケータリング、夜はお友達の嫁さんお手製!
ものすごく濃い1日になりました!
皆様ご参加本当にありがとうございました!

我が家からはこの子たちを連れて参加しました
P1070657.JPG








お馬さんは相変わらずの大人気でした(笑)

P1070648.JPG









幼女に囲まれる土方さん
何このハーレムかわってください←

P1070581.JPG








カエル!の後ろにアサシン部隊!

P1070594.JPG







お菓子にまみれたブラウニー!
かわいい!

P1070577.JPG










お菓子いかが?

P1070602.JPG










P1070598.JPG










P1070608.JPG








DDボディーとのハイブリッド!
すごい!

P1070622.JPG











うーむ、今回は写真がぶれぶれである
次回につづくー

拍手

こまめぎゅっ
P1020153.JPG










ちょ、え?あせあせ
P1020148.JPG










妖精さんも連れて行ってたよ←
P1020150.JPG








どやぁな感じに見える!
P1020163.JPG







おや、新しい関係ができてるね!
P1020170.JPG











P1020164.JPG










P1020167.JPG










P1020177.JPG








P1020175.JPG








P1020190.JPG












レポというか写真の羅列になってるけど、
ま、いいか←


今回はケーキを頼んだけど、チーズケーキが結構おなかにたまってぎゃぼーんでしたww
でも、おいしかった


ふむ、3月にまたオフ会して5月は青森でオフ会する。

んー、撮影会もまたやりたいしなー
また、いろいろ企画しますね

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31










Powered by NINJA TOOLS
最新CM
[12/25 木目織子]
[11/15 木目織子]
[05/16 レンヤ]
[05/15 常夏果実]
[04/23 レンヤ]
最新TB
プロフィール
HN:
レンヤ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
人形、漫画、音楽鑑賞
自己紹介:
お人形さんが大好きです!
キャストっ子をメインに愛でています。
mixiにも出現したりします

ほかは、気の赴くままに漫画、小説を買いあさってます←
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]