忍者ブログ
球体関節人形を扱う徒然ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなの買ってみました
グルーミーの腕!
09375476.JPG









これをなにに使うかというと、、、



ad40e0ed.JPG









こんな感じでおくるみに!!
なんか、かわいいー
MSDサイズまでならいけます!

おまけでこんな風におくるみ祭りww
グルーミーの腕と肉球なのです!
チェリッシュとかなら、ミトンとかでもいけるかもー
12128eb4.JPG










9a46068f.JPG















拍手

PR
いろんな子に目移りしちゃうよー

いや、うちの子かわいいのは知ってる←
でも、いろいろ見てるとテンションあがる!

今、気になってる子は
lutsのアバランチ
スリネコの限定男の子
soomのにゃんこ

あ、あとrosenlideで水曜っ子がでるみたいなんだけど
サイズはどのくらいなのかなぁ
気になるー


今日は、fairyhouseのお姉さんといっぱいおしゃべりしてきた!
楽しかったー
soomの社員になると社割でMDとか買えるなんて、、、素敵だぁ!
今のお姉さんやめるみたいで、次の方お探し中らしいです。。。
さびしいのぅ><
ヨーロッパに行くみたいなのです
素敵ですね!

そうそう、次の方の条件はお人形さんが好きで韓国語しゃべれて日本語接客できる人らしいよー

韓国語はしゃべれんわー
いや、英語もしゃべれんけど。日本語が精一杯だよ
最悪、読み書きできれば、、、っていってたけどねー

fairyhouseのお姉さんとsorairoのお姉さんは仲良しみたいね
いいなぁー、楽しそうだ
三郷って遠いからなかなか行けんのよねー
秋葉原までは行くけどさー

久しぶりに今度いこうかな?

うーむ、でも上野の美術館も行きたいんだけど
よし、今週末はいっぱいお出かけしよう!

とりあえず、MDどうしようかね。。。



青森オフ会参加者募集中です!
詳しくは4/3の記事をご覧ください!!

拍手

luts japan閉店しちゃう前に一度行きたいので、土曜日に行ってこようと思います!
平日もやってるみたいだけど、閉店時間に間に合わない。。。

うーむ、今度は迷わないといいんだけど(笑)

いろいろ安くなってるっぽいので、ちょっと期待ww
ウィッグとかアイとかいいのがあれば買ってこよっと

imdadollのmodigliがかわいすぎる
現物見たけどあれはかわいい!
お迎えしたいなーと思ってるけど、どうしようかな。。。
ボディのプニッと感がたまらんwww

そろそろ、あの子入荷したかなぁ?
そしたら、ちみっこがまた増えますー
サイズ的には幼SDよりちょっと小さいかなぁ
たしか、リカちゃんサイズが着れるらしいので、服難民にはならんかな?
でも、男の子じゃんか!と一人突っ込み(笑)

ま、とりあえず、今週はluts行ってきますー


拍手

2011年明けましておめでとうございます!
お正月ってことで、お着物きせてみましたー
和服着せるのが大変でした。。。((汗
あと、リオの髪もアップにしてみました。
かんざしは人用の小さめが案外しっくりきたので、ちょこっとビーズを付け足して使用しましたー

そんなわけで、2011年もドールライフを満喫していきたいと思います!
目標はオフ会開催にでもしておきましょうかね。。。
それでは、皆様2011年もお付き合いいただけると幸いでございます。


b248a03f.jpg











拍手

うーん、ドールオフ会やりたいー

そのうち開催したいぬー!

ドールオーナーさんと交流したり、撮影会したい!
開催するとしたら都内だけども。。。

そのうち開催するかもしれませんので、そのときはよろしくお願いします

そんなわけでリオたんのセクシーショット←
谷間がチラリズムwww
326d0f3f.jpeg















拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31










Powered by NINJA TOOLS
最新CM
[12/25 木目織子]
[11/15 木目織子]
[05/16 レンヤ]
[05/15 常夏果実]
[04/23 レンヤ]
最新TB
プロフィール
HN:
レンヤ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
人形、漫画、音楽鑑賞
自己紹介:
お人形さんが大好きです!
キャストっ子をメインに愛でています。
mixiにも出現したりします

ほかは、気の赴くままに漫画、小説を買いあさってます←
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]