忍者ブログ
球体関節人形を扱う徒然ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

!写真は転載禁止です。!

Akita Dolls Meeting 2011.11にいってきました!

前日に前乗りして、秋田オフして、IDOLLっていうスケジュールです(笑)
あほですね、このスケジュールw

でも、すごく楽しかったですよー
いろんな子がわんさかわんさか!
人の数よりドールの数が多いよ。
いや、オフ会のときはいつものことだけど、今回はなんか人数おかしいw
P1010560.JPG








うちの参加メンバーは紬と春喜と奈菜美でしたー
P1010550.JPG










おしゃべりしすぎてあまり写真撮ってないんですが、
いろいろ参加者の皆様のお写真ぺたぺたします。

P1010524.JPG











P1010527.JPG








P1010528.JPG










P1010529.JPG








P1010530.JPG










P1010531.JPG










P1010532.JPG
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31










Powered by NINJA TOOLS
最新CM
[12/25 木目織子]
[11/15 木目織子]
[05/16 レンヤ]
[05/15 常夏果実]
[04/23 レンヤ]
最新TB
プロフィール
HN:
レンヤ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
人形、漫画、音楽鑑賞
自己紹介:
お人形さんが大好きです!
キャストっ子をメインに愛でています。
mixiにも出現したりします

ほかは、気の赴くままに漫画、小説を買いあさってます←
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]